今日、好きな人が結婚しました



初めての経験をしました。








初めて自担が結婚しました。









おばの結婚でもおじの結婚でも泣かなかったけど







初めて人の結婚で泣きました。








ネガティブな言葉は言いません。




過去は過去。




そんな言葉で片付けられないと言う人もいるかもしれません。




でもこれは私の気持ちを整理するために書いてる物なのでシカトします。





私の、私の大好きな二宮さんの結婚です。





大好きだから、おめでとうを伝えたい。





纏まらないかもしれないけれど、それでも今の気持ちを書きます。









嵐を好きになったのは小学生の時。



…だったと思う。



もうあやふやです。




とてつもない年月を嵐と一緒に過ごしました。




嵐は、ニノは、色々なことを教えてくれました。






今日は



好きな人が幸せになることは

私にとっても幸せなことなのだ




と教えてもらいました。






皆、大丈夫?


って連絡してきてくれました。


色々あったのを知っていたお友達は


私がどういう感情なのか


沢山気遣って連絡をくれました。



ありがとう。



なんて言ったらいいか分からなくて



少ない言葉数で返信してしまいました。



ごめんね。





幸せになって欲しいって思いしかない。





って返しました。




幸せになって欲しいです。




涙は止まらないし
ご飯も喉を通らないし
何をする気も起きないし
多分明日も涙は出るけれど







おめでとうって思ってます。







すごく、おめでたいことです。






二宮さんは沢山幸せをくれました。






二宮さんを好きな人に対して100%の



もしかしたらそれ以上の






あたたかい幸せをくれました。







二宮さんが好きな私を





好きにさせてくれました。










今度は二宮さんが幸せになる番です。










好きな人が好きな人と



一生一緒に居られるんです。







なんて素敵な事なんだろう。








ライブに行って直接顔を見たら



また涙が出てしまうかもしれません。



上手く言葉が出ないかもしれません。



上手く笑えないかもしれません。








でもぐしゃぐしゃの顔でお祝いさせてください。






おめでとうって。







幸せになってねって。








初めて好きになったアイドルが






あなたで良かった。







おめでとう。








大好きです。
















2019.11.12